2022.11.18

【恥ずかしい勘違い】スーパーで購入した寿司の文句を言う男性…→店員さんの説明で“誤解”に気づき赤面!

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

    消費期限切れのお寿司に激怒!実は…

    買い物中、お惣菜を片手に店員さんに怒鳴る1人の男性がいました。
    周りのお客さんにも聞こえるような大きな声で、文句を言っていたのです。

    どうやら昨日購入したお寿司が、まだ消費期限を過ぎていないのに状態が悪くて食べられないとのこと。
    店内はざわつき、店側の衛生面の問題かと思われましたが…。

    実はその男性は消費期限のAMとPMを勘違いしていたのです。

    店員さんが丁寧に説明すると、突然その男性の態度がしおらしくなりました。

    足早に立ち去っていく男性を見て、少しクスッとした出来事でした。

    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
    以上、買い物中のトラブル体験談でした。

    次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼