2022.11.17

【イヤガラセ義母】孫を独占するため嫁に“陰湿な嫌がらせ”を繰り返した義母の悲惨な末路…

「嫁」をいびるためならどんな手段も厭わない悪質な義母が世の中には存在するのです…。今回はそんな非常識な義母を描いた漫画「孫を独占するため陰湿な嫁いびりを続ける義母の末路」を紹介します!

    『孫を独占するため陰湿な嫁いびりを続ける義母の末路』

    息子のフジを出産し半年…おでかけできるようになってきたので頻繁に義両親と交流しているソラ。
    お互いの家の中間地点であるアウトレットモールにいつも集まるのですが…。

    義母はいつも大量のお土産、しかも生もので扱いに困るものばかり持参…。
    そしてなにかと理由をつけソラにすべて持たせ、自分は1日中孫であるフジを独占するのです…。

    お土産は重たいだけではなく…!?

    5
    ある日、いつものように義母からのお土産を預かると、なんと煮物が密閉されておらず汁が漏れ出しソラの服を汚しました。
    しかしそれを笑ってソラのミスに仕立てあげる義母…。

    とうとう堪忍袋の緒が切れたソラの「お土産拒否」によって事態は一転、義母の陰湿ないびりとその理由が明らかとなります。
    そのトンデモ自論に夫のコウジは激怒…距離を置くことに成功したのでした!

    陰湿すぎる嫌がらせにドン引き…

    義父や息子にばれないようにソラをいびる義母にはびっくりですよね。
    他人を思いやり、どんな相手ともいい関係を築ける人間でありたいものです…。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/@モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。