2022.11.17

「まったく要領が悪い嫁ね~」同居した途端、義母の”態度が一変”!我慢の限界で反撃…

義母と同居するとなると、できる限り問題を起こさず、平和に過ごしたいところ。しかし簡単にうまくはいかないことも…!?そこで今回は義母とのトラブルを描いた漫画「嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果」を紹介します!

    『嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果』

    主人公のカリンは、夫と息子とともに、義母と同居することになりました。

    はじめは笑顔で迎え入れてくれた義母でしたが…。
    同居しはじめた途端、義母の態度が一変!

    本格的に嫁いびりがスタート!


    「要領が悪い」と嫌味を言ったり、作った料理に文句をつけたり、カリンへの風当たりは強くなる一方…。
    しかも夫まで義母の味方をする始末。

    カリンは肩身の狭い思いをしながら耐えていましたが…リフォームの際に起きた出来事を機に、我慢の限界に達します。
    そして義母への反撃開始!

    最終的にカリンは息子を連れて家を出ていき、夫と離婚。
    その後は新たな幸せを掴みとり、物語はハッピーエンドで締めくくられます。

    後悔してももう遅い!

    毎日のように嫁いびりをしてくる義母と同居だなんて、家を出ていきたくなるのも当然ですよね。
    義母も夫も嫁が出ていくときになってようやく後悔していましたが、“時すでに遅し”という感じでした。

    (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


    エトラちゃんは見た!さんのYouTube