2022.11.11

喧嘩を売ってくる近所の女性。怒鳴り続けられ疲弊していると→近所の奥さん集結して応戦!<スカッと>

    喧嘩を売る近所の女性

    近所の女性の話です。
    なぜか彼女は近所の人々に喧嘩を売っているのですが…あるとき、ついに私にも喧嘩を売ってきました。

    急に「この前挨拶したのになんで無視するの?!」と怒鳴ってきたのです。

    もちろん無視してませんし、挨拶もされていません。

    ここから話が長いだろうと思って覚悟はしたのですが、ずっと怒鳴られ続けていたので疲れてきました。

    そこに、近所で仲のいい奥様が通りかかって「もういいかげんにしてくださいよ。みんな困ってますよ」と忠告…!
    その後すぐ近所の奥様数人に連絡して、合計5人でその人に応戦しました!

    怒鳴ってきた女性は、さすがに分が悪いのか帰っていき、スカッとしました。

    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    生きていく上でトラブルはなるべく回避していきたいところですが、ご近所さんが問題となるとそうもいかず…。
    狭いコミュニティですが一定の距離を保ち、サラッと交流するのがいいのかもしれませんね。
    以上、ご近所トラブル体験談でした。

    次回の「ご近所トラブル体験談」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼