2022.11.09

【即破局】「気に入ってたとこ予約したよ♡」彼氏からの誤爆LINEには、“友人の名前”が…すぐに問い詰めると、彼はしどろもどろに!?

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

    彼氏にも友人にも裏切られ…

    大学生の頃に、彼氏と共通の友人がいたころの話です。

    当時の彼氏と私の共通の友人Yは、彼氏ととても仲良しでした。
    同じ学部なこともあり、親友のようにも見えました。

    しかしある日、彼氏から「明日、Yの気に入っていたホテルのスイートを予約したよ」とLINEが。
    ハートマークもついており、すぐに彼氏に電話しました。

    彼氏は宛先を間違えたと思わずしどろもどろ…。

    そして後日、Yと一緒に3人で話し合ったところ、2人が浮気をしていたことが判明し、即別れを告げ、Yとも縁を切りました。
    (会社員)

    読者の感想

    友達もどうかと思いますが、彼女の友達と浮気する男性なんて最低すぎます。別れて大正解ですし、多分同じことを繰り返す男性なのではないかと思います。早く立ち直って新しい幸せを見つけてもらいたいです!
    (匿名)

    二股する男はイケメンでも最低です。特に友人と浮気をしていた場合は同時に2人も大切な人を失うのだから、罪は大きいですよね。縁を切って当然だと思います。今後も絶対同じようなトラブルが起きたはずです。
    (34歳/会社員)

    名前まで打ち込んでいるのに送信前に気づかないような人とくっつかないですんで不幸中の幸いだなと感じました。友人も性格が悪すぎると思うのでむしろ縁が切れてよかったのではないでしょうか。
    (24歳/主婦)

    以上、「LINEトラブルエピソード」でした。

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼