2022.11.09

「ありえない!」勝手に人の家に出入りする義姉に我慢の限界!→”自業自得な末路”を送ることに…

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果』のシーンをご紹介します。

    『ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果』

    結婚ほやほやのヒサメ。あることに悩んでいました。

    それは、夫にぞっこんな義姉からの干渉がすごいことでした。
    転勤をきっかけに義姉からの干渉が終わると踏んでいたヒサメでしたが…。

    なんと、転勤先にまで義姉がやってきて好き放題し始めたのです。

    そこでヒサメの我慢は限界に…。

    2
    3

    義姉との戦い

    我慢を超えたヒサメは、合鍵で勝手に家に出入りしていた義姉と大ゲンカ。
    そして、あろうことか夫のエンジが事件を起こします。

    家に帰るとケンカばかりしている2人に嫌気がさしたエンジは浮気に走ってしまったのです…。
    そして、なぜかエンジの浮気の肩を持つ義姉。

    一連の出来事にヒサメは離婚を決意しました。

    5
    4

    離婚から2年後の再会

    離婚を決め、別れて2年が経った頃、義姉とばったり再会したヒサメ。
    必死にエンジの居場所を聞いてくる義姉に困惑…。

    4

    実は、離婚後、エンジからも家族からも縁を切られ、慰謝料の支払いだけが義姉に残った模様…。

    本当は…

    本当はエンジから連絡が来ていたヒサメ。

    別れたことを後悔しているというメールが頻繁に来ていたそう…。
    わざわざ教えてあげる義理もないため、本当のことは伝えなかったのでした。

    結婚生活を壊されるほどの干渉

    義姉の行き過ぎた愛情は、弟の生活を破壊してしまいました。
    それさえなければヒサメとエンジは幸せに暮らしていたのかもしれません。
    人の幸せを脅かしてしまうほどの愛情は毒にしかならないようですね。

    以上、「ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果」のご紹介でした。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。