2022.11.08

【救世主現る!】スーパーで買ったものを袋詰めしていたら…まさかのハプニング!→“救いの一声”で危機から脱出できた!

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

    食材が入らない…!?

    夫と初めて2人でスーパーに行ったときのことです。
    献立を考えながらたくさんの食材を買い込んでいました。

    レジを済ませて、いざ買ったものを袋に詰めようとしたのですが…。
    買ったものが袋に入りきりませんでした。

    一度全部出して、もう一度詰め直しても入らず…。
    新婚で2人とも2人分の食材の量がわからなかったのです。

    袋をもう1枚もらいたかったのですが、レジには長蛇の列でとてももらえそうにありません。
    エコバッグも持っておらず2人で困っていたら、隣でその様子を見ていたお客さんが、「袋たりないの?あげるよ!」と、大きなビニール袋を私たちにくれました!

    おかげさまで全て袋に入れることができて、隣のお客さんの優しさに感謝でした。

    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
    以上、買い物中のトラブル体験談でした。

    次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼