2022.11.08

ママ友「じゃ、夜まで子ども預かって~♪」断ったのに、無理やり預けていったママ友。その後起きた”事件”に旦那さんが激怒!

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』のシーンをご紹介します。

    『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』

    大雪で休園の日に子どもをうちに預けたいといいだしたママ友のヒサメ。
    急なお願いにもちろん断ったソラでしたが当日の朝に…。

    無理やり預けてきた…

    丁寧に断ったのにもかかわらず、無理やり子どもを預け、我が家を去ったヒサメ…。
    夕食どきになっても迎えにこないヒサメに痺れを切らしたソラは繋がらない携帯ではなく自宅の方へ連絡を入れました。

    焦った様子のヒサメの夫、ヤナギが電話に出てヒサメが行方不明になっていることが判明したのです。


    事情を知り…

    事情を知り、一晩カスミを預かることにしたソラ。
    翌日のニュースでヒサメが雪山で救助されたことを知ったのです。
    もう1つのニュースと共に…。

    全てがバレたヒサメ

    ヒサメは子どもをソラに預け、別の男性とデートをしていたことが発覚。悪事は全てバレてしまいました。
    ヒサメは離婚を迫られ、しっかり慰謝料を払うことになりました。

    自分勝手すぎるママ友の末路は…

    ヒサメにはしっかりと罰が下った様子でソラ達も一安心ですね。
    残されたカスミは父親の元で幸せに暮らせている様子なので結果オーライのようです。

    以上、「子どもを無理やり預けてくるママ友の末路」のご紹介でした。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。