2022.11.07

【不思議】飛行機でサングラスをなくした私。”ありえない場所”で発見し恐怖…→「信じがたいです…。」

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

    物が消えてしまう…

    私は小さい頃からさまざまな不思議な体験をしてきましたが、この10年間はさらに激化したように思います。
    特に多く体験したことは物が目の前から一瞬で消える現象です。

    一番記憶に残っているのは留学に行ったときに、飛行機の中でかけていたサングラスが一瞬にして消えたことです。
    座席の周り、バッグの中、どこを探してもないので落とし物の届けを出して空港を去りました。


    出典:lamire

    ホームステイ先の自分の部屋に入ると、なぜかなくなったはずのサングラスがベッドの上にありました…。
    かなり不気味でした。
    (女性/在宅ワーカー)

    読者の感想

    謎ですね。信じがたいです…。
    (42歳/飲食業)

    落とし物届を出したと言う事ですが、先にサングラスが見つかって届いたんでしょうか…?そうでなかったら不気味ですね…。他にも一瞬モノがで消える体験をされていると言う事ですが、サングラス以外の物が一瞬で消えるエピソードも気になります。
    (36歳/主婦)

    その能力を不可解で気味悪いと思うのではなくて、嬉しい奇跡を起こせるように使えるようになるといいですね…。是非その様な好ましい方向へ進めますように。
    (匿名)

    以上、奇妙な体験エピソードでした。

    次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼