2022.11.07

「すぐに出てけ!」予定より早く出張から戻ると彼の浮気現場を目撃!言い分を聞くと“とんでもない事実”が明らかに!→「そこまで最低な人がいるなんて…!」

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

    同じ職場の彼

    私が会社員1年目で、同じところに働いていた彼氏とのお話です。
    私の彼氏は仕事はできないけど、愛嬌がよく言葉巧みなところがあったので皆からの評判はとても上々でした。

    そんな中、私たちはすぐに付き合いましたが、社内恋愛はご法度…。
    皆には内緒にして付き合っていました。

    付き合って半年が経ったころ、私は県外に出張に行くことに。
    彼は私と半同棲状態だったので私が出張に行ってる間は彼がお留守番してくれていました。

    そんな中、仕事が早く終わり、出張から帰るのが1日早くなった日のこと…。
    私はサプライズをしようと、彼には内緒でこっそり家に帰りました。

    すると、玄関には私のものではないヒールの靴があり、奥の部屋からは話し声が…。
    私はこれは完全に浮気だな…と思い、突撃すると、そこにいた女性はなんと私と同じ部署の女性だったのです。

    彼は慌てて私に言い訳をしていましたが、そんなことは耳に入ってきません。
    いてもたってもいられず「すぐに出てけ!」と言うと、女性は荷物をまとめてすぐ帰りました。

    彼は家に残り、反省した様子で私が出張に行ってる間の話を淡々と話しはじめました。
    話を聞くと、どうも浮気相手はその女の子だけでなく、部署の女の子、12名と関係があったんだとか…。

    そんなことも知らずに付き合っていた私は馬鹿らしくなりすぐお別れしました。

    出典:lamire
    (女性/会社員)

    読者の感想

    12人と浮気して、しかもそれが同じ会社の人とは、なんということでしょうか。よくそんなことをしてその会社で普通に働けますね。信じられません。さっさと別れて正解です。ひどい人です。
    (42歳/飲食業)

    同じところに働いてた人ということは、これがばれた後はめっちゃ会社にいづらそう。社内恋愛が御法度だったら解雇されてしまうのではないでしょうか。部署内の約12人と関係があったという、そこまで最低な人がいるなんて…!他の浮気されていた女性は何も気づいていなかったのかと思うと、怖いですね。
    (27歳/在宅ワーカー)

    社内恋愛ご法度なのに、同じ部署の子12人と関係があったことに度肝を抜かれました。誰が本命なのかはわかりませんが、よく今までバレずに12人と関係を築けたなとある意味で感心しました。
    (29歳/主婦)

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼