2022.11.04

迷惑客「会計ちょっと待って!!」長蛇の列のレジを止める”自己中な女性”に降りかかる災難とは→自業自得な末路にスッキリ!

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『大混雑のレジで自分勝手にふるまう迷惑客の末路』のシーンをご紹介します。

    『大混雑のレジで自分勝手にふるまう迷惑客の末路』

    お得なクーポンが多く出るクーポンデイにはたくさんのお客様が来店します。
    もちろんレジ前には長蛇の列です!

    迷惑な客…

    ある日、クーポンの対象商品を間違えてしまった客が、レジ中に売り場へ取り替えに行ってしまいました。
    そのお客の後ろにはもちろん長蛇の列が…。

    クレームは直接客へ!!

    戻って来たと思ったらその客はまた、商品を選び間違え…。

    もう一度商品を取り替えに向かおうとした矢先、迷惑客にレジ待ちをしていた客が文句を言ってくれました。
    逆ギレした迷惑客は買い物をやめて帰ろうとしたのですが…。

    お店のものに八つ当たり!?

    帰ろうとした迷惑客でしたがクーポン発券機が目について攻撃をしてしまいます。
    その攻撃により液晶が破損…。

    機械の弁償はウン十万円…。

    レジの中抜け…

    長蛇の列で中抜けできる神経は、本当に理解できません。
    実際にレジの中抜けで迷惑した経験がある読者の方なら、今回の話はスカッとできたのではないでしょうか。

    以上、「大混雑のレジで自分勝手にふるまう迷惑客の末路」のご紹介でした。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。