2022.11.04

【自業自得!】通知「また会いたいよ、大好き♡」束縛してきた彼氏に浮気され数年後…→“変わり果てた現在の姿”にスカッと!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

    自業自得

    高校時代に付き合っていた元カレのことです。
    とてもかっこよくて自慢の彼氏だったのですが、束縛がひどくて私は友人と遊ぶことも許されませんでした。

    ある日、元カレの携帯に一通のメールが。
    画面が開きっぱなしだったので覗いてみると「この間は楽しかったね!また早く会いたいよー。大好き。」と書いてありました。


    出典:lamire

    寝ていた元カレをたたき起こし確認すると浮気を認めたので怒りと辛さで号泣。
    大好きだったのでそのときは許してしまったのですが、高校卒業後遠距離になり別れることに。

    数年後、共通の友人の結婚式で再会したのですがやつれてもはや別人!
    私と別れたあとも浮気性が治らなかったらしく、ある時付き合っていた女性にこっぴどく詰められて心労でやつれたとのこと。

    「自業自得」と友人と笑いました。

    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。
    反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。

    以上、スカッと体験談でした。

    次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼