2022.10.31

【反撃】妻「助けて!」帰宅すると悲鳴が。”妻のウソ”が関係していた…!?→真相を暴き報復!

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇』のシーンをご紹介します。

    久しぶりの定時帰宅

    いつも忙しいエンジは毎日残業で遅い帰宅時間です。

    ある日、珍しく定時で仕事を終えることができたエンジ。
    ヒサメが寂しい思いをしていると思い、お土産を買って帰宅したのですが…。

    帰宅後、突然の悲鳴が…

    家に帰るとヒサメの「助けて!」と言う声が…!?
    中からは顔を隠して飛び出しきた男が!!


    すぐさま警察を呼ぼうとするエンジでしたが、ヒサメは何かと理由を付けてそれを阻止しました。

    疑問に思ったエンジ

    不審に思ったエンジは近所へ聞き込みをしました。
    そこで発覚したのはヒサメの…。

    近所の人の目撃情報をもとに、ヒサメの浮気が発覚しました。

    浮気相手は…?

    なんとヒサメの浮気相手は同級生!

    しっかり反撃

    見切りをつけたエンジはヒサメから多額の慰謝料を得ることに。

    忙しいことをいいことに…

    夫の帰宅が遅いことを利用して同級生を連れ込んでいたヒサメ。
    家庭のために仕事をしていたエンジにとってはとても辛い裏切りだったことでしょう。
    寂しさを紛らわすのに、人を傷つけてはいけないと思いました。

    以上、「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」のご紹介でした。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。