2022.10.28

【誤爆】「時間がとれたよいつもの場所で」クリスマス、子どもと夫の帰りを待つも残業の連絡。→その後、すぐ“不審なLINE”が…

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか?誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。今回はそんな皆さんの投稿から集めた「浮気バレLINEエピソード」をご紹介します。

    「クリスマスに仕事の夫が…」

    ファッション業界コンサルの仕事をしていた夫。
    毎日多忙で年末も忙しく、クリスマス当日4歳の娘と1歳の息子とケーキを見ながらパパを待っていると…。

    「ごめん今日も仕事で残業、先にクリスマスをしてて」と慌ただしそうにLINEが。
    「わかった」と返した、数分後…。

    「今日、時間がとれたよいつもの場所で」と、おそらく浮気相手に送るLINEを誤爆…。
    送信してから即仕事に戻ったようで誤爆に気づかない夫。

    怒りながらもPCから夫のLINEにログインして、浮気相手との証拠LINEをスクショし実家に帰り、その後離婚しました。

    (主婦)

    読者の感想

    まだ可愛い時期の小さい子どもがいるのに、浮気をしているなんてありえないです。
    そのうえ世の中で一番というくらい重要なイベントであるクリスマスを浮気相手と過ごすなんて、驚きです。
    こんなダンナ、離婚して正解です。
    (40歳/パート主婦)

    その日がよりによってクリスマスだったこと。まだ小さい子どもたちの気持ち考えると離婚という選択も正解だと思います。これ以上投稿者さんや可愛いお子さんの心が傷つくのが怖いです。2人のお子さんと幸せになってください。
    (58歳/主婦)

    以上、誤爆LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。