2022.10.28

【ハッピーエンド】結婚後、彼が「モンスター夫」に豹変し監禁されることに…!?→”まさかの人物”からの救済で一安心!

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『結婚した途端豹変した夫』をご紹介します。

    『結婚した途端豹変した夫』

    憧れの存在だった先輩テツと結婚したソラ。
    しかし、結婚後彼は豹変。

    何かと文句をつけてくるモラハラ夫になってしまいました。

    5
    2

    そんなモラハラ夫をたしなめてくれるのは義父だけでした。

    ある日

    夫と義母のモラハラ行動に心休まる暇もないソラは久しぶりに高校の同窓会に行きました。
    テツの弟である同級生だったコウジと再会して楽しい時間を過ごしたのですが…

    5

    同窓会での浮気を疑ったテツ。
    まさかの行動に出るのでした…。

    まさかの監禁…

    テツは嫉妬のあまりソラを自宅に監禁…!テツの暴走で事態は深刻になってしまいました。

    5

    救世主義父…!

    そんなとき、施設に入っていた義父がソラを心配してコウジへ連絡。
    3

    モラハラ夫の末路

    現役警察官のコウジが駆けつけてくれたことで解放されたソラ。
    ありえない待遇を受けたソラはもちろん浮気を決意。

    4

    夫の末路

    その後、テツは義母の介護に追われることに。ソラのことを大切にしていたら一緒に支え合えたかもしれなかったですね。
    4

    モラハラの対応策は…

    テツは母親の面倒を見るために今後大変な思いをすることでしょう。
    義父との関係が良好だったことで解放されたソラは本当に幸運でした。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。