2022.10.26

「2人で行った旅行の会話…?」スマホを見てやたらニヤける夫に不信感。”衝撃の事実”が明らかに→「ご主人、図太すぎる!」

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

    「里帰り中に…」

    2人目妊娠中、つわりがとても酷く動けず、幼い上の子のお世話もつらい時期だったため、自宅から地方の実家へ3ヶ月ほど里帰りをしていました。
    私達の里帰り中、夫は自宅で1人の生活が寂しかったのか、里帰りして割とすぐに有給をとって2泊の予定で遊びに来てくれました。

    しかし、到着するなりスマホをずーっといじってニヤニヤしていて、上の子が「パパ、パパ」と呼んでも軽くあしらう始末…。
    なんだかあやしく思えて「さっきからなにしてんの?そのままそのスマホ見せな」と、夫のスマホ確認すると…。

    会社の女の子とくだらない会話で盛り上がり、しかも2人で行ったと思われる旅行での会話も見てしまい…。

    ハラワタが煮えくり返って、今にも吐きそうなのを気合いで堪えながら「てめえ何しに来たんじゃ!今すぐカエレ!!」と叫びながらトイレに駆け込みました。
    妊娠中で心も身体も苦しかったです…。

    読者の感想

    これは心身共にキツすぎる話ですね。「お前何しに来た?」と言いたくなるのもわかります。1人が嫌だからって妻の実家でこれはダメです。
    (40歳/会社員)

    なんで妊娠中に浮気するんですかね。許しがたいことです。スマホをいじるくらいならなぜ実家に行ったのか意味がわかりません。奥さんのこと、もっと大事にしてほしいです。
    (42歳/飲食業)

    酷すぎます。ただでさえつわりで精神的に参っているのに、追い打ちをかけるようなことをするなんて。ご主人、図太すぎる…。私なら、「寂しいんなら、その女のとこにでも行って来い!」と叩き出します。
    (34歳/会社員)

    以上、浮気トラブル体験談でした。
    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。