2022.10.24

“露出の多い服”を着る彼女に不信感。→車にボイスレコーダーを仕込ませると“衝撃の理由”が判明!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ボイスレコーダーを確認すると…

    彼女と同居をし、生活費を稼ぐためにアルバイトをはじめて約半年ほど経った頃の話です。

    仕事に行くはずなのに妙に肌が露出している服で出かけていく彼女を見かけて、不審に思っていました。

    市販のボイスレコーダーを購入し、車(彼女と共用)に忍ばせてみたところ、知らない男と彼女の声が…。
    浮気相手との密会中の声を聴き、彼女を信じられなくなり、すぐに別れました。

    思い返すたびに気分が悪くなります。


    (男性/会社員)

    読者の感想

    好きな相手を疑い、ボイスレコーダーまでして真実を突き止めたのですから、次からは疑わずに済むような相手探しの工夫をしたいですね。
    (匿名)

    よくボイスレコーダーに証拠が残っていましたね!それにしても詰めの甘い彼女ですね…。普通の格好で家を出ればばれなかったかもしれないのに。
    (43歳/会社員)

    ボイスレコーダーを購入するとは、かなり不審に思っていたんですね。
    ボイスレコーダーが無かったら、気付かなかったと思うと怖いです。
    (28歳/会社員)

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。