2022.10.24

【漫画】最低男「飼いイヌは金儲けの道具!」非常識男に制裁を!→彼の”悲惨な末路”にスカッと♪

lamireの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『ペットで金を稼ぐ男の末路』のシーンをご紹介します。

    『ペットで金を稼ぐ男の末路』

    実家暮らしのソラ。
    愛犬のモナ太郎と幸せに暮らす大学生です。

    1
    大学で出会ったテツは犬動画で有名な存在とのことでした。

    5

    ソラを狙っていたテツ

    テツはソラのことを狙っていて、アプローチを試みますがことごとく空振り…。
    うまく行かないソラとの関係を縮めるために犬で近づくことにしました。

    1
    5

    テツの飼い犬、リザの飼育状況は…?

    ドッグランで初めて出会ったリザは痩せていて、健康状況が怪しい状態でした。
    そのことを指摘したソラに、テツはキレて帰ってしまいます。

    3

    その後、テツが動画のネタのためにリザの世話をないがしろにしているという噂を聞いたソラ…。
    リザを救うためにソラは、動画を見ることにしました。

    4

    すると数々の劣悪な飼育状況が判明。

    リザを救うことに!!

    6

    動画に投稿されている内容をもとにテツのありえない飼育状況を証明したソラ。
    警察官と大家さんを連れて、テツの部屋に突入しました。

    3

    痩せ衰えたリザを無事保護して、テツは警察へ…。
    その後、動画で有名人だった彼は立場を追われ、大学で会うことも無くなりました。

    リザは元々の飼い主である叔父の下に戻って幸せに暮らしています。

    犬好きとは言えない投稿者

    動物を飼育するということに一番大切なのは愛情です。
    愛情を持っていないテツにとってペットはお金稼ぎの手段でしかなかったのでしょう…。
    リザは無事に保護されて幸せに暮らせたのが救いでした。

    以上、「ペットで金を稼ぐ男の末路」のご紹介でした。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。