2022.10.21

【誤爆LINE】「ここ予約しておいたよ!」彼から身に覚えのないLINEが届き、“浮気を確信”した私は現場に直行!→まさかの浮気相手と意気投合!

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    彼の浮気相手と…!

    付き合って1年ほどたった彼から金曜日の夜に急にLINEで「ここ予約しておいたよ」というメッセージとお店のURLが送られてきました。

    出典:lamire

    すぐに取り消されましたが、これは浮気だな~と直感し、そのお店に直撃。

    彼と女の子がご飯を食べているのを発見したのでその場に乗り込み、お別れを告げました。
    どうやらその女の子は彼氏からフリーだと聞いていたそうで、彼女も激怒してなぜか一緒に帰ることに。

    そのまま飲みに行き意気投合。
    今ではいい友人になりました。
    (女性/会社員)

    読者の感想

    面白いエピソードでした。浮気だと察する勘の良さと、お店に直撃する行動力がすごいと思いました。
    意気投合して男性の悪口で盛り上がったのではないかと想像します。二人の女性が良い男性に巡り合っていてほしいです。
    (匿名)

    LINEを誤爆したのに、そのお店に行くというその男性の浅はかさに呆れてしまいました。わざわざ乗り込んでいって良かったと思います。そして、そこにいた女性と意気投合したというのは、一生のお友達になれそうだなと思いました。
    (43歳/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。

    以上、浮気LINEエピソードでした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。