2022.10.21

【さっさと別れろ】突然かかってきた電話の相手は“夫の浮気相手”!?→「奥さん偉い」「嫌な予感って当たる」

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!
    <<浮気・婚活失敗談Vol.1

    「浮気相手からの電話」


    出典:lamire

    ある日、洗濯していたら…


    出典:lamire

    突然電話がきて…

    ある日突然、家に電話が。
    相手は夫の浮気相手と思われる女性でした。


    出典:lamire

    夫は謝罪してきて…

    その話を夫に話すと認めたうえで大反省。謝罪をしてきました。
    許して関係を再構築することに…。

    出典:lamire

    読者の感想

    嫌な予感は当たることが多いのだなと思いました。
    実際、怪しいなと思った大抵の事は問い詰めていくと、話が食い違っていたり、浮気をしていることが多いなと思います。
    (匿名)

    夫の浮気を感じても、しばらく泳がせておいたことが裏目に出なくて良かったと思います。ただ、これからも同じようなことがあるのではないかと疑心暗鬼になってしまうことはあるのではないかと思いました。
    (43歳/会社員)

    浮気をしてしまった夫のことを許して、関係を再構築している妻はとにかく偉いです。高価なものを貢いでしまったお金はもったいなかったですが、夫婦仲良く幸せに過ごしてほしいです。
    (28歳/会社員)

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

    まがうらさんのTwitter
    (lamire編集部)(イラスト/まがうら)