2022.10.21

【衝撃】彼の家で“私の母校のジャージ”を発見。彼は他校出身、私は彼の家で着たことがないのに…?→「別れて正解」

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    「彼の部屋を掃除していると…」

    一人暮らしをしている彼から合鍵を預かっていたので彼が仕事に行っている間に掃除をしていました。
    すると、私の母校のジャージが洗濯物の中から出てきて…。

    彼は他校出身ですし、私は彼の家でジャージを着たことがないのでおかしいな…と思いつつジャージに刺繍されている氏名を確認したところ、後輩にあたる友達の妹だったのです。
    胸騒ぎがしつつ彼にすぐに電話をして確認したところ浮気を白状。

    掃除するはずだった部屋をめちゃめちゃに汚して鍵をポストに入れて返却し、そのままお別れしました。
    (女性/会社員)

    読者の感想

    彼氏が後輩の友達の妹と浮気していたなんて、ありえないです。
    1人暮らしで彼女がいる男性の部屋に、自分の名前入りのジャージを置いて帰るというだけでも、浮気相手の女性は彼女さんに見られるのを狙っていると思います。
    別れて正解だと思いました。
    (匿名)

    浮気をしているのも許し難いことですが、それが知り合いならなおさら腹が立ちますね。こんな人のために今まで尽くしてきたのかと思うと悲しくなります。さっさと縁が切れて良かったんじゃないでしょうか。
    (43歳/会社員)

    ジャージが彼の家にあるというのは、完全アウトだと思うので、当然、掃除をしてやる必要はないと思います。もう心が決まっていたのだと思うので、わざわざ会う必要もなく、そのお別れの仕方で良かったと思います。
    (28歳/会社員)

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。