2022.10.19

【最低】妻「出張で3日車を使いたい」免許取りたての妻が事故を起こし…しかも“同乗していた”のは教習仲間の男…!

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    事故を起こした妻の車に同乗していたのは…

    元妻との話ですが、妻が教習所に通っていたときに、とある男性と教習仲間になったみたいでした。
    あまりいい気はしなかったですが、しぶしぶ容認していました。

    それから順調に教習所通いは進み、無事卒業。
    それからは私の車で、妻は車の練習をし、買い物や病院などにも私の車で行くようになりました。

    あるとき「出張で3日間、車を使いたい」と言われて、しぶしぶ車を貸しましたが…妻が車で事故を起こしたのです。
    歩行者相手の対人事故でしたので、保険会社が間に入りました。


    出典:lamire

    保険会社に話を聞いたところ、助手席には男性が乗っていたというのです。
    男性は教習所で知り合った人で、出張ではなく男性との旅行だったことが発覚しました。

    頭に来ましたがそこから私は妻と男性から慰謝料をとるために奔走。
    浮気だけが原因ではないですが、数年先に離婚しました。

    (男性/会社員)

    読者の感想

    家庭がある人に近づくとはどういうことなのでしょうか…。しかも、レンタカーじゃなくて、自家用車で浮気旅行とは、図々しいです。
    (50歳/主婦)

    貸してあげた車で、浮気相手と旅行に行くという大胆な行動をされたら、どんな人でも、離婚を考えるだろうなと思いました。
    投稿者さんがこの悲しい出来事をすっかり忘れられる様な出逢いや出来事に恵まれますように。
    (匿名)

    わかりやすい浮気の証拠を残してくれてラッキーでしたね。そんな人とはさっさと別れて正解だったと思います。
    (会社員/女性)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。