2022.10.19

【悲劇】遠距離恋愛の彼女とデート中、後ろの席の男性2人から”まさかの会話”が聞こえてきて…?→「どうするオレ!?」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    遠距離中の彼女に会いに行くと…

    遠距離恋愛で頻繁に会えない彼女とのデートは、基本的にカフェで待ち合わせてそれからどこかへ出掛けることが多かったのですが…。
    ある日いつものように待ち合わせをすると、いつもはほぼ遅刻をしてくる彼女がすでに待っていました。

    私はすごく嬉しかったのですが、どことなく違和感を感じていました。
    そして、私がトイレに立ったとき、私たちの後ろの席にいた男性2人もトイレに立ち、話をしていました。

    「なかなか別れ話を切り出さないけど?」
    「いざとなったら話に割り込んでいくよ」


    出典:lamire

    「にしても◯◯(彼女の名前)はひどい女だな、遠距離の彼氏をわざわざ呼んで、その後ろに浮気相手がいるんだから」
    「まぁいい加減な女だし、こっちも遊びなんだけどね」

    私は彼女となにを話したらいいか真剣にトイレで悩みました。

    (男性/会社員)

    読者の感想

    誠意のない女性ですね。しかも浮気相手が2人で組んでいるあたりも恐ろしいです。遊びでしかない関係はさっさとやめた方が良いと思います。彼女は今後まっとうな恋愛ができるのでしょうか…?
    (50歳/主婦)

    受けた心のダメージは相当大きかったかと思われますが、浮気を知った時点ですぐにカッとなるどころか、お手洗いで「彼女と何を話すべきか」”真剣”に考えるなんて、素敵過ぎる男性だなと感じました。
    (匿名)

    会える時間の限られた中で毎回遅刻してくる彼女なんてこちらから気持ちがさめそうなものですけど。主さんは彼女のことが本当に大好きだったんですね。
    人の気持ちを踏みにじるような行動はいつかきっと悪い形で自分に返ってくると思います。
    (会社員/女性)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。