2022.10.10

【スカッと!】義父「おい!お茶!俺を優先しろ!」義母の不調をきっかけに義両親と同居。非常識義父の”ありえない言動”に唖然!→末路にスカッと!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「義実家でのスカッとシーン」をご紹介します。

    『王様気取りの義父の末路』

    主人公は義両親と同居をすることになった女性。
    優しい義母とは真反対の自己中な義父の態度に悩まされていました。

    カラダの悪い義母のお世話をしているときに

    カラダの調子がよくない義母のお世話で手いっぱいの中、義父はくだらないわがままを繰り返します。

    怒りは私だけではなく義母にも向いていて

    長年連れ添ってきたはずの義母に対してもあたりが強い義父にドン引きしていました。

    義母が手術をすることに

    そんな場面でもいたわることのできない義父。

    手術後、お見舞いに行くと義母の様子が…!?

    自分のふるまいのせいでみんなから見放され自業自得!

    自己中な言動を繰り返した義父。
    そんな義父についに愛想をつかした義母は別れを決意し見放します。

    もう遅いですが、自分のした行いがどんなに自己中なものだったのか、義父はよく考えて反省してほしいですね。

    以上、「義実家でのスカッとシーン」のご紹介でした。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。