2022.10.06

「旅行代金の明細まで…!」浮気を疑っても“全否定”する夫。→私のPCには“夫のクレジットカード明細”が全て届いていて…

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    夫のカード明細

    出会ったときからお金にだらしなかった夫。
    結婚15年目にして初めてクレジットカードを持たせる決意をしました。

    夫は機械などが全くダメで、スマホや家電の接続も管理も全て私。
    そのためもちろんカードの申し込みから発行まで私が全て行いました。

    その際、手間を省くために私のPCアドレスを使用して申し込んだのを私自身もすっかり忘れていたのです。
    今時のクレジットカードは使用情報や明細が登録アドレスに送られてくることを全く知らない夫。

    私の仕事中に他のだれかと行ったデート、友達と飲みに行くと嘘をついて行ったデートなど次から次へと浮気の証拠明細が私に届いてることも知らずに、カードを使用し浮気をしていました。
    問い詰めるかどうするか悩んでいたところへ2人分の旅行代金の明細が届き、呆れ返った私は離婚をその場で決意。

    その明細の話は旦那の両親へも話し、旦那以外の全ての人がその事実を知っているのに、何も知らない旦那だけが浮気を否定し続けるという恥ずかしくダサい状況に…。
    最後まで教えずに影でみんなで笑っていました。
    (女性/会社員)

    読者の感想

    最後まで旦那さんは知らなかったのは面白いですね。もし自分がやられたらすぐ明細を突き出して論破しちゃいそうです。
    (匿名)

    旦那さん最低だと思いました。たまたまカードの登録をしていたから判明したものの、してなかった場合知らないうちに浮気されていたと考えると私までムカついてきます。
    (主婦/女性)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。