COMIC

2022.10.07

【恐怖】スーパーで買い物中、突然私のカゴにお惣菜を突っ込んできたおばさん。→“非常識すぎるおせっかい”にびっくり…!

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

おせっかい!?

ある日、スーパーで食材を買っていたときのこと。
突然、知らないおばさんが私のカゴに惣菜を入れてきました。

びっくりして固まっていると、「ねーちゃん、これおいしいから一回食べてみて」と言われたのです。
私が何も反応できずにいると、おばさんは満足したのか去っていきました…。

あとから惣菜は元の場所に戻しましたが、本当に驚きました。

(女性/主婦)

本屋さんで…

近場の本屋さんに行ったときのことです。

書棚を見ても、買いたいと思っていた本が無かったので、店員さんにお尋ねしました。
すると、その店舗だけでなく、そのチェーン店の倉庫自体にも在庫が無かったようでした。

大手に比べると少々規模が劣るお店なので、そんなことはしょっちゅうだったようですが…。


出典:lamire
店員さんにめんどくさそうに「ネットで注文した方が早いんじゃないですか?」と言われ…。

なんだか悲しい気持ちになりました。
(女性/ライター)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
以上、買い物中のトラブル体験談でした。

次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼

NEW POST