COMIC

2022.9.30

【衝撃】ギフト用で頼んだラッピングが微妙すぎて、家で手直しすることに…→中を見ると“ありえないもの”が…!

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

不慣れな店員さんのラッピング

雑貨店で人に渡すプレゼントを購入しました。
ラッピングをしてもらいましたが、受けてくれた店員さんの対応がぎこちなく、明らかに仕上がりが綺麗ではなかったので家で直そうと思い、ラッピングを開けたところ…値札が貼られたままでした。

家で開けてみて本当によかったです…。


(女性/無職)

読者の感想

これはあり得そうなエピソードですね。仕上がりもきれいじゃないし、取るはずの値札も取られていなかったとなると、店側の教育が悪い可能性が高いですね…。
(匿名)

うわ、最悪ですね。たまにラッピングが下手な店員さんがいますよね。お店側もそういう人にきちんと教育してから、ラッピング作業をさせるようにしてもらいたいです。店員さんも悪いですが、お店が1番悪いと思います。
(主婦/女性)

私は、ラッピングが苦手なので、お店の方に完全に任せて、その間は店内の他の商品を見て回ったりしていますが、そういうことがあるなら、これからはしっかりと確認しなければいけないなと思いました。
(匿名)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、極力トラブルのない日常を送りたいものですね。
以上、買い物中のトラブル体験談でした。

次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼

NEW POST