2022.9.22

【スカッと】ジムで“タチの悪い迷惑行為”を繰り返す最低客…→「退会をお願いします!」スタッフが鮮やかに成敗し感激!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

    スタッフの英断!

    夜のフィットネスジムでの出来事。
    トレーニング終わりのサウナで、大声でしゃべる客が…。

    「お静かに」という貼り紙がしてあるのに全くお構いなし。
    迷惑な人だな…と思っていると、彼が「俺、ランチでビール3杯飲んできたんだよね~。それでジム来たって意味ないじゃん。ねっ?」とスタッフにしゃべりかけました。

    するとそのスタッフが…「そうですね。意味がありませんね。では退会をお願いします」と本当にやめさせてしまったのです!


    出典:lamire
    もともとトラブルの多い客で、気に入らないことがあると他の会員を怒鳴りつけるような迷惑客だったのですが、本当にいなくなりスカッと!
    とっても環境がよくなりました。
    (男性/会社員)

    そんな暇があったら…

    私は中高時代は割と成績のよい方で、学年1位をとったりすることもありました。
    しかし大学進学後、なかなか上位をとることが出来なくなった時期がありました。

    大学卒業直前、競馬を観るのにハマっていたこともあり、クラスメイトから「馬の名前を覚える暇があったら勉強しろよ!だからトップとれないんだろ(笑)」と馬鹿にされました。
    カチンと来た私は、再び猛勉強。

    おかげさまでまた1位をとることが出来たうえに、その週の競馬予想も当てて、クラスメイトに「馬の名前覚えながら勉強できたわ(笑)」と言ってやりました。
    リベンジできてスカッとしました!
    (男性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。
    反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。

    以上、スカッと体験談でした。

    次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼