2022.9.16

【金銭トラブル】「高級車に乗っていて、食事はいつも奢り…」羽振りのいい彼の”信じられない秘密”に驚愕…!

恋人とお金の話をしづらいこともありますよね。恋人同士でも、お金のトラブルが起こるようで…?今回は実際に募集したトラブルエピソードをご紹介します!

    羽振りのいい彼

    元彼の話です。いつも羽振りが良くお金持ちなんだと思っていた彼がまさかの無職でした。
    車も高級車でいつも食事もご馳走してくれてお姫様扱いをしてくれるようなそんな彼でした。


    出典:lamire

    さらに衝撃でもっと怖い事実を後に知らされました。
    彼女は私だけではなくたくさん居たそうで、お金は消費者金融から借りれるだけ借りていたようです。

    そして時々、私が寝ているときなどに私の財布からもお金を盗んでいたそうです。全く気づかなかった私もバカでした。
    (女性/主婦)

    読者の感想

    いくらか傷は負ったと思いますが、深い傷になる前に気づけて良かったと思って、そんな男のことは忘れるのが良いと思います。そういう男は、いつまでもそんな生活から抜け出せないのだろうと思います。
    (女性/会社員)

    そんなことが本当にあるんですね。気付いてよかったとしか言いようがありません。保証人になっていないか心配です。やっぱりお金や車などのステータスに惹かれてしまうのはダメですね。
    (女性/主婦)

    怖い…。借金までして見栄をはりたかった心理は理解できないです!彼といるときに、取り立てにあったり怖い思いをしてなかったらいいですが、そんな場面に出くわしたら怖そう…。
    (35歳/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    お金を盗まれていたなんて、怖いですね…!
    羽振りがいい彼には気をつけましょう…。

    以上、トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。