2022.9.16

【衝撃!】惣菜売り場でカップルが取った“非常識すぎる行動”に、周囲にいた客全員が唖然…!

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

    カップルの行動に驚愕!

    8月中旬頃の出来事です。
    私は仕事が休みだったので、地元のスーパーへ行きました。

    惣菜コーナーで商品を見ていると、隣に若いカップルがやって来て、同様に惣菜を見ていました。
    するとカップルの彼氏が何を思ったのか…焼き鳥の容器を開けてそのまま食べはじました…!

    私は唖然としていましたが、彼氏は1口食べた後に容器に戻し「おいしいから買おう!」と彼女に言っていました。
    すると彼女は笑いながら「うん!」と言っていました。

    周囲にいた客たちも全員呆れた目でカップルを見ていましたが、カップルは平然とした顔で他の売場に移動して行きました。
    こんなことをする人がいるとは思わなかったので、本当に驚きました…。

    (女性/会社員)

    カゴから横取りする女性

    特売で数に限りがあるものを買うため、朝早くから並んで売り場に直行!
    必要数をかごに入れて他の買い物をしていたら、私のかごから商品をとる女性が!?

    「走ってきたけど間に合わなかったから、これ1ついいいでしょ?」と、あまりにサッととられたので、何も言えずにその商品は女性のかごへ。


    出典:lamire

    そのときは呆然としてしまいましたが、今思うと腹が立ちます…!
    (女性/パート)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。
    以上、買い物中のトラブル体験談でした。

    次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼