2022.9.14

【漫画】クレーマー「は?無料でよこすのが筋だろ!?」店で有名な”クレーマー客”がとんでもない要求を連発…!→店長からの反撃でスカッと!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「スカッとシーン」をご紹介します。

    『お店で大暴れしたクレーマー老人の末路』


    出典:lamire
    主人公の女性は本屋でバイトを始めました。

    お店で有名なクレーマーがいるようで…


    出典:lamire

    バイトを始めた本屋さんには、有名なクレーマーがいました。
    度々お店に来ては理不尽なクレームを言いつけるご老人…。

    主人公も何度か対応をするはめに


    出典:lamire

    主人公の女性も、度々くるクレーマーの対応に悩まされていました。
    ある日、一冊の本を巡って電話で争いに…。

    翌日、そのクレーマーが来店し対応をすることになりました。

    店長が登場!

    主人公の女性がクレーマーの対応に困っていると、本屋の店長がしびれを切らして登場!


    出典:lamire

    今までの理不尽なクレームを見ていた店長は、丁寧に対応をするのをやめ、

    その客を出禁にするという対応をとることに!

    おまけに警察も!

    出禁にする対応を聞かされたクレーマーは、杖を振り回し大暴れ。

    そこへ、主人公も気付かない間に騒ぎを聞きつけた警察の方たちが来店。

    出典:lamire

    大暴れする様子を目撃されたクレーマーはそのまま連行されていきました。

    なんとこのクレーマー、他のお店でも同じような迷惑行為を繰り返していたらしく…。
    しっかりと処罰を受けました。

    人の迷惑を顧みず、迷惑な行動をしていたクレーマーがしっかり制裁される結末にスカッとしました!

    以上、「スカッとシーン」のご紹介でした。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。