2022.9.13

「どうするオレ!?」遠距離恋愛の彼女とデート中、後ろの席の男性2人から”まさかの会話”が聞こえてきて…?→意気消沈…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    どうするオレ!?

    遠距離恋愛で頻繁に会えない彼女とのデートは、基本的にカフェで待ち合わせてそれからどこかへ出掛けることが多かったのですが…。
    ある日いつものように待ち合わせをすると、いつもはほぼ遅刻をしてくる彼女がすでに待っていました。

    私はすごく嬉しかったのですが、どことなく違和感を感じていました。
    そして、私がトイレに立ったとき、私たちの後ろの席にいた男性2人もトイレに立ち、話をしていました。

    「なかなか別れ話を切り出さないけど?」
    「いざとなったら話に割り込んでいくよ」
    「にしても◯◯(彼女の名前)はひどい女だな、遠距離の彼氏をわざわざ呼んで、その後ろに浮気相手がいるんだから」
    「まぁいい加減な女だし、こっちも遊びなんだけどね」

    私は彼女となにを話したらいいか真剣にトイレで悩みました。

    (男性/会社員)

    読者の感想

    そんな人間が本当にいるのか疑いたくなるような内容でした。単純に分かれるつもりであるなら二人だけで話せばよいし、わざわざ浮気相手を同じ場にいさせる意図が分かりません。自分なら何かしらの仕返しを考えます。
    (29歳/男性)

    遠距離恋愛の難しさを感じる話ですね。彼女さんは、きっと寂しがり屋なのでしょう。別れ話をするのに、浮気相手とその友人?を連れて来るのだから、気も弱いのでしょう。辛いでしょうが、その彼女さんとは別れた方が良いと思います。
    (女性/会社員)

    この浮気相手の人は何が起こってるかを教えたかったのでしょうか。よくケンカにならなかったですね。何を話したらいいかを悩んでいたなんて、すごく優しい人ですね。怒りの感情が出てこないのが偉いなと思いました。
    (女性/在宅ワーカー)


    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼