2022.9.12

彼の浮気情報を友達からリークされた…?!→浮気相手のブログから”まさかの事実”が発覚し驚愕…→「親を交え話し合いに」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ここならバレないとでも?

    高校1年生のとき、高校は別になってしまっていたけれど、中学の頃にずーっと片思いしていた彼とやっと付き合えました。
    ある日、たまたま最寄りより一つ手前の駅で降りて、友達と遊ぼうと思ったら別の女の子といる彼にばったり遭遇。

    栄えている駅ではなく割とさびれた駅だったので、最寄りじゃないからと余裕をかましていたようでした。
    にこやかににこやかに挨拶だけして通り過ぎてやりました!!
    (女性/主婦)

    すれ違い生活の原因は…


    小学生からの幼馴染で、高校一年生のときからお付き合いをしていた彼と、彼の大学入学を機に同棲を始めました。
    地元とは2時間ほど離れていましたが、夏頃から毎週末のように帰省するようになった彼。

    私はフリーターで週末も仕事でした。
    学校の後にバイトを深夜まで、週末は帰省という生活をしていた彼とは、すれ違いの日々を送っていました。

    あるとき、地元の友達から「高校のときに仲がよかった女の子とあなたの彼氏が一緒にいるのを見た」と彼の目撃情報が…。
    彼と一緒にいたという女の子は私たちと同じ高校で、彼とは仲がよかったものの、私とはあまり関わりがありませんでした。

    しかし、友達の友達という事もあり、すぐに彼女のブログにたどり着くことができました。
    まさかとは思いながら「何事もありませんように」と祈りつつ週末に更新されている記事を読んでみると「彼女がいる人を好きになってしまった」という内容が延々と綴られていました。

    日曜日の夜に帰宅した彼がお風呂に入っている隙に、いけないとはわかりつつも携帯を盗み見ることに。
    メールのやり取りには「今日もありがとう」という文字が。

    その後、彼の親に連絡し、私の親も交えた話し合いの末、別れることになりました。
    (女性/フリーランス)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼