2022.9.12

「あいつ何ニヤニヤしてんだ!?」買い物中急にいなくなった彼。…→その後、”発覚した事実”にイラっと!<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    いつもと違う行動に違和感…

    ある日彼氏と2人で買い物に出かけた日のことです。
    スーパーでは普段、2人が離れることはないのですが、そのとき彼が突然姿を消しました。

    気にせずに買い物を続けていると、店の出入り口付近でスマホを見ながらニヤけている姿を発見してしまいました。
    長年付き合っているので表情を見てすぐに他の女性とのやりとりと分かり、頭に血が上ってしまい清算を済ませ彼を置いて私だけ黙って帰宅しました。

    20分くらいして私が居ないことに気づいたようで電話がありましたが出ませんでした。
    その間ずっと女性とやり取りしていたようです。

    その後、何事もなかったように一緒に過ごすことはあったのですが、ある日私の家にスマホを忘れて出かけた日がありました。
    私も悪いなぁとは思いながらも彼のスマホを見てしまいました。

    そのときのやり取りがしっかりと残っていて確実に浮気していると分かりました。
    それから私も何も言いませんでしたが態度で分かったのでしょう。

    気まずくなったようで彼は私の前からいなくなりました。
    (女性/会社員)

    浮気のやり取りと同じ言葉で…

    彼の話です。

    トイレやお風呂の際、気づけば携帯をいつも手放さずに持っていたので怪しいと思い夜中に携帯を見てしまいました。
    すると別の女の人とLINEで会話をしており、知らない間にお泊まりやデートをしていました。


    出典:lamire

    LINEの内容には「結婚しよう」「子どもがほしい」という文章もありました。
    ちなみに私にも同じ言葉をかけてくれました…。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼