COMIC

2022.9.09

義母「ほんと要領の悪い嫁ね~」見下してくる義母と理解の無い夫。我慢の限界を迎え”反撃”に出ることに!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「スカッとシーン」をご紹介します。

『嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果』

主人公の女性は、1人息子を育てる主婦。

義父の他界を機に義母と同居をすることになりました。

出典:lamire

義母も夫も自己中すぎ!

同居を開始したはいいものの、義母も夫も自由奔放。
主人公のことをいいように扱ってきます

せめて夫だけは味方をしてほしい



出典:lamire

せめて、夫には味方であって欲しいと感じていた主人公の願いは叶わず…。
モラハラっぷりが加速していく一方でした。

我慢の限界、家を出て反撃!


出典:lamire

イヤミな義母、味方もしてくれない夫に嫌気がさした主人公。

これ以上一緒にいる理由が分からなくなり自分勝手な親子と思い切ってさよならしました。
自分の気持ちをすり減らすよりも思い切った行動が大事なのかもしれないですね。

以上、「スカッとシーン」のご紹介でした。

エトラちゃんは見た!さんのYouTube

※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

(lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST