2022.9.12

【浮気トラブル】「さ、300万?!」彼の浮気が発覚…その後発覚した、浮気を上回る”真実”に唖然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼のスマホに貼ってあったのは…!?

    学生時代の話です。
    卒業式が終わり、付き合っていた彼と記念撮影することになりました。

    私のスマホでお気に入りの写真が撮れたので、次は彼のスマホにもいい写真を残そうと彼のスマホを受け取って写真を撮ろうとしたのですが…。
    「え?」彼のスマホには見知らぬ女とのツーショットのシールが貼ってありました!!

    その後、彼を問いただすと、別に彼女がいたとのこと…。
    当たり前ですが、別れました。
    (女性/主婦)

    肌身離さず…

    以前同棲していた彼が珍しく携帯を家の中でも持ち歩くようになり…。
    同棲する前は家に泊まりに行ってもソファや机に置きっぱなしだったのに…と、気になり始めた1週間後。

    彼が携帯ゲームをしているとき「ちょっと見ていて」と携帯を預けてトイレへ入っていきました。
    すると「昨日はどうもありがとう♡」とLINEで通知が届き…。

    以前、彼氏に浮気をされたと話していた友人が携帯の写真フォルダの非表示フォルダを確認して浮気写真が出てきたと言っていたことを思い出し、恐る恐る写真を確認。

    知らない女の子と楽しそうに抱き合っている彼の写真が出てきてそっと閉じました。


    出典:lamire

    その後、彼の借金も見つかり即別れました。
    その額なんと300万、隠し事が多い彼にゾッとしました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼