2022.9.11

「彼女を見た…?!」実家に帰省中、彼女の浮気が発覚!→その”発覚経路”にウンザリ…「油断したな」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    壁に耳あり障子に目あり…

    これは私が学生の頃の話です。
    県外に進学で実家を出た私は、学校で同じ県出身の方と付き合い、同棲していました。

    医療系の学校ということもあり、同じ学科の友人とよく近くの飲食店で勉強会をしていました。

    あるとき、私が帰省していたときに友人から連絡があり、電話をとると「お前の彼女が同じ学科のやつといちゃいちゃしてるんだけど」と… 私がいないことで油断したのか、いつも私達が勉強しているところへ、浮気相手と食事をしに来ていたところを友人達に発見されたのです。

    そのあとすぐ私達は別れたのですが、彼女の方は浮気相手とそのまま付き合い、2ヶ月後にすぐ別れたと聞き、少しスッキリしました。
    (男性/会社員)

    ドラマみたいな展開

    当時付き合っていた彼女がお風呂に入っているときに、彼女の携帯から通知が鳴りました。
    たまたま携帯の画面を見たら「旅行楽しみだね!」と男性からと見受けられる生々しいLINEがありました。

    ドラマみたいな展開に衝撃を受けてしまい、そのままLINEを見返したら、数ヶ月前から知らないところでその男性と密会を行っていたようでした。


    出典:lamire

    その場では問いただしませんでしたが、数日後浮気相手から自分に連絡があり確証を得ました。
    (男性/カメラマン)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼