2022.9.11

「なんかラリー続いてない…?」彼女と友人でWデート中、2人のLINEの通知音が交互に鳴りやまず…→”衝撃の事実”に唖然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    友達との浮気

    合コンで知り合った女性と、1年ほどデートをするだけの友達という関係だったのですが、2人で飲みに行ったときに2人共気分が高まり、そのまま付き合うことに。

    その後、お互いの友達を交えダブルデートをしたのですが、そこで彼女と友達が浮気をしているのに気づいてしまいました。

    4人で飲みに行ったときに、2人のLINEの通知がタイミングよく鳴るのに気づいてしまい、浮気が発覚しました。
    (男性/会社員)

    彼女の心は…

    大学3年の夏のことでした。
    当時、彼女は後輩で大学2年生、同じサークルに所属していました。

    最初は彼女からの一目惚れでスタートしたのですが、いつの間にかボクの好きの方がデカくなっていました。
    しかし、付き合って1年が過ぎた夏休み、卒業したサークルの先輩が久しぶりに遊びにやってきたのです。

    先輩とは、ボクも彼女もすごく仲がよく、2人ともとても可愛がってもらっていました。
    夜に飲み会が開かれ、ボクは2次会でダウン。
    彼女はその後、最後まで飲み明かしたそうです。

    次の日から、彼女の様子がおかしくなりました。
    ボクの友達もなんだかソワソワしているようでした。

    そんな様子を見ていると、少しずつ不安がよぎりました。
    実は、先輩はなかなかの女たらし。

    しかも、大学在学中は、ボクの彼女をかなり可愛がっていました。
    「まさか…。そんなはずは…」意を決して、彼女の家へ。


    出典:lamire

    「何かあったの?」と尋ねたところ、彼女から正直な告白…。
    「ごめんなさい…私…先輩と浮気しちゃいました…」彼女からの突然の告白に頭が真っ白になりました。

    それから1ヶ月は別れたくなくて、なんとかヨリを戻そうとしました。
    しかし、彼女の心はもう先輩へ移っていました。
    (男性/公務員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼