2022.9.12

「今日で1年記念日だね…?!」彼の携帯に女性からのメール。家で起きた数々の”不審な現象”と繋がり…→すべてが明らかに

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    初めての同棲だったのに…

    当時、彼氏と同棲を始めて間もない頃のことです。
    彼氏がスマホを肌身離さず持ち歩いていることに、違和感を持ちました。

    彼のスマホのパスコードは以前チラ見して覚えていたので、いけないとは思いつつも彼氏が寝ている間にスマホのロックを解除。
    LINEを見てみると、ほかの女性との「早く会いたい!」「キスしたい」等のやり取りを発見してしまいました。

    私は彼氏と同棲するのが初めてだったので、こんな裏切り方をされるんだ…と1人で泣き出してしまいました。
    その泣き声で起きてきた彼氏をその場で問い詰め、そのまま別れることになりました。

    (女性/主婦)

    夜中のメール

    彼の携帯電話が夜中に明るくなり、画面を見てみると「今日で1年記念日だね。」と女性からのメールでした。

    そういえば、数日空けて彼の部屋に行ったときには洗い物がキレイに片付いていたり、冷蔵庫にたくさん飲み物があったりとなんとなく引っかかってはいたのですが…
    このメールですべてが繋がりました。


    出典:lamire

    覚悟を決めて彼の携帯を覗いたところ、出張と言っていた日は数日ごまかして彼女の家に泊まりに行っていたりといろいろなことが発覚しました。

    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。