2022.9.10

学校の人気者だった彼。浮気の言い訳で”アイドル顔負け”なことを言い出す彼氏に思わず唖然…。

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    アイドルか何かですか?

    高校生のとき、周りにファンがいるような彼と付き合っていました。
    彼とはバイトが一緒で付き合うようになりました。

    いつものように彼とバイト帰りにカラオケに行っているとき、彼が携帯を置いてトイレへ行きました。
    LINEが来ていたのでふと彼の携帯に目をやると、「この前はありがとう♡次会えるのも楽しみにしてるね♡♡」と、明らかに彼に好意がある女性からのLINEでした。

    そんな経験は初めてだったので、その場で彼に問い詰めることは出来ませんでした。
    ですが彼がトイレから帰ってきた後から、私は明らかにおかしい態度を彼に取ってしまいました。

    異変に気づいた彼は、その日お別れした後LINEで私に「どうしたの?」と聞いてきました。
    そこで、彼の携帯にLINEが来ていて待ち受け画面を見てしまったことを話しました。

    私はてっきり彼から謝罪の言葉が来ると思っていたのですが…「俺はファンの子を大切にしているだけだよ、仕方ないだろ」と…。
    結局、彼はその子と浮気をしていたようで、忙しいからという理由でフラれました。

    (女性/主婦)

    SNSについた”いいね”に違和感…

    彼女のSNS投稿に毎回レスポンス早く、いいねやコメント等リアクションをする男性がいました。
    以前から気になっており、彼女に「この人誰?」と聞くと同級生と説明されました。


    出典:lamire

    あまり仲良くはない男性の同級生という表現を彼女はしましたが、とてもそうは思えない感じがしました。
    気になって彼女が寝静まったときに、彼女の携帯でLINEを見ると、その男性との浮気が発覚しました。

    (男性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼