2022.9.09

「私たち、もう終わりだね」玄関に女物のクツが。→家に入ると”衝撃の光景”に目を疑うことに…<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    浮気相手と結婚するかも…

    異業種交流パーティーで知り合った彼と付き合いました。

    ある日のこと、仕事で多忙な彼から珍しく電話したいとLINEがきたので「デートは出張が入ってキャンセルかな」とそんな予感がして電話をかけると「他に気になる人がいて、その人と結婚するかもしれないから悩んでいる、ごめんね」と衝撃の告白!

    突然のことに頭が真っ白になり涙が出てしまい、冷静さを取り戻した後、浮気されていたと気づき、即ブロックしました。
    (女性/自営業)

    妹さんが遊びにきているのかな?

    20代前半の頃付き合っていた彼と同棲することになりました。
    お互いの実家には何度も行き来していて、関係も良好だったため、結婚の話も出ていたほどでした。

    彼はとても優しく、料理上手な上に風呂掃除などもマメにしてくれ、理想の相手で相思相愛だと信じ切っていました。
    同棲し始めてから半年が経ったころ、仕事が早く終わったため帰宅すると、玄関に女性の靴がありました。

    彼は妹と仲がよかったので「妹さんが遊びに来ているのかな」くらいに思っていました。
    すると、浴室から話し声が聞こえ、思い切って浴室の扉を開けると、彼と知らない女性がバスタブに浸かっているところでした。


    出典:lamire

    あまりの衝撃に頭が真っ白になり、私は浴室の扉を思いっきり閉め部屋を飛び出していました。
    彼に「もう終わりだね。荷物は実家まで送ってください」とだけ連絡しました。

    彼からは「女に押しかけられた」「浮気するつもりはなかった」など言い訳がましいメールが何通も届きましたが、全部無視して関係を終わらせました。
    (女性/パート)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼