2022.9.09

「2人の女性と…?」私が初めての彼女だったはずの彼氏。彼の”携帯の通知”を見て衝撃…!<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    何食わぬ顔で浮気していた彼

    専門学校から社会人にかけて1年間付き合っていた彼氏の話です。
    彼は恋愛経験がなく、私が初めての恋人だったそうです。

    私の事を溺愛し、大切にしてくれました。
    付き合って半年が過ぎた頃、私は社会人となり、アパートで1人暮らしを始めました。

    ある日彼が私の家に泊まりに来て一緒に寝ました。
    先に寝たのは彼で私は中々眠れず起きて携帯を扱っていると…彼の携帯が鳴り、画面が光りました。

    ふっと画面を見てしまい、そこには女性から「会いたいな」とのメッセージが!
    「え!?」と思い、こっそり彼の携帯をトイレに持って行き確認しました。

    ロックがかかっておらず簡単に見る事ができました。
    内容は彼から「〇日空いてる?会いたいな」と送っていたのです。
    しかも2人の女性に…。

    またその日付は彼が私を遊びに誘ってきた日付で、メッセージの送信時間や相手の返信時間から
    2人の女性が都合が合わず断られたので私を誘った様でした。

    腹が立ちましたがその場は冷静になり、寝ている彼の手にメッセージ画面を開いたまま置きました。
    朝起きた彼は寝ぼけて自分でメッセージを開いたと思い何事もなかった様に接してきました。

    その態度に腹が立ち、彼を問い詰めた所あっさりと浮気を認めました。
    どこから騙されていたのか…、怒りしかなかったです。
    (女性/会社役員)

    隠し事はできないってわかっていたはずなのに…

    バーで働いている彼女と付き合って半年経った頃から同棲をしていて、お互いのスマホのパスワードを教えていて隠し事できない状態でした。

    ある日枕元で彼女のスマホに通知が来ていて気になって見てみるとSNSの通知が…。


    出典:lamire

    確認するとバーに来ていたお客さんと浮気したと見て取れる写真がありました。
    悲しかったです。
    (男性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼