2022.9.07

【衝撃】「まだマッチングアプリやってたの!?」アプリ内で彼氏に他人のフリをして近づくと…→“最悪の展開”に…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    やめられないマッチングアプリ

    マッチングアプリで知り合った人と付き合いだして3ヶ月が経過した頃。
    「ゆくゆくは結婚したいね」と彼から言われていたので、真剣なのだと思っていました。

    毎日LINEをしていたのですが、たびたびちょっとした違和感を覚えて、試しに彼と知り合ったマッチングアプリを再開してみました。
    彼の趣味や職業等を検索すると…なんとヒット。

    数時間以内にログインしていると表示されていたので、これは確かめないと気が済まないと思い、プロフィール画像や趣味を彼の好みに合うようにして、他人を装って彼にメッセージをしてみたのです。

    すると嬉しそうにメッセージを返信してきました。

    出典:lamire
    わたしのLINEの返信はとても遅くなり、マッチングアプリの方が頻繁に返信されるようになったのです。

    次第に「会って話してみたい」「LINE交換したい」という内容が送られてきたので、彼とお別れをしました。
    (女性/会社員)

    彼のタブレットを見たら…

    当時お付き合いしていた彼と同棲をはじめました。
    彼の会社は飲み会が多く、帰りが夜中や朝になることも…。

    その日も「終電逃したから朝帰る」と連絡がきました。
    彼の度重なる朝帰りでイライラしていた私は、ついに彼のタブレットを見てしまいました。

    タブレットにはロックはかかっておらず、彼の利用するSNSを見ることに成功しました。
    SNSには過去のものから現在進行形のものまで、数々の女性たちとのやりとりが…。

    完璧に騙されてしまいました…。
    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼