2022.9.07

「誰か紹介して!」元カノの私にまで頼んで“女漁り”をする最低元カレ→ビシッと突き放しスカッと♪

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    意味がわからない…

    別れてから数日後、元彼からLINEが来ました。
    文章ではなく、絵文字が延々と送られてきて…正直ゾッとしました。

    出典:lamire
    数年後その元カレと会わざるを得ない機会があり、少し話をしたのですが、元カレからは「ごめん間違って送ってしまったよ」と言われました。
    さすがに嘘じゃないかと疑っています。
    (女性/会社員)

    連絡が来たと思ったら…

    元カレから、突然「久しぶり、元気?」とLINEが。
    近況報告などの話をした後、「てか彼氏できた?」と言われました。

    新しい彼氏がすでにいたので「いる」と答えたのですが、彼は「じゃあ…誰か紹介してくれない?(笑)」と…。
    元カノにまで女漁りをするのかと呆れてしまい、「あなたに紹介できる人はいない」と断りました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼