2022.9.06

【スカッと!】近所でも有名な“煽り運転車”が、覆面パトカーに見つかり逃走するも…!?→悲惨な結果に!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

    厳しいお客様が…

    私が担当しているお客様は、とことん厳しく、常にイライラしています。
    私自身も、これまで何度も咎められていました。

    工事で一緒に仕事をしたときのこと。
    機械トラブルで現場が大パニックになりました。

    そのお客様は私を責めて、今日中に原因の特定をして改善しろと詰め寄ってきました。

    出典:lamire
    必死に人を集め調査を行った結果、原因は工事の不備でした。
    しかも前もって伝えていた注意点を、お客様が作業員に伝えていなかったことが原因でした。

    事実を知って、慌てて自分のミスを隠そうとするお客様を見てスカッとしました。
    (男性/会社員)

    煽り運転

    私の街には、近所でも有名な煽り運転をする人がいました。
    クラクション鳴らしまくり、煽りまくりでみんな迷惑していました。

    ある日、仕事帰りに覆面パトカーに遭遇しました。
    すると、ちょうど煽り運転をしていた車がやってきて、私と覆面パトカーの2台を一気に追い越しました。
    黄色の実線なので完全にアウトです。

    覆面パトカーがサイレンを鳴らした矢先、逃亡しようとする車。
    よほど焦ったのか、側溝にはまってしまいました(笑)

    廃車だろうなと思うレベルのはまり方で、スカッとしました。
    (男性/自営業)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。
    反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。

    以上、スカッと体験談でした。

    次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼