2022.9.04

兄彼女「最っっっっ低!!!」結婚挨拶に訪れた兄と、その彼女。”真実”を知る私は”制裁”を加えることに…!【スカッとシーン紹介】

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「スカッとシーン」をご紹介します。

    『クズな兄にバチが当たる話』


    出典:lamire
    主人公の女性は、両親と3人で暮らす大学生。
    主人公には家の近所に住む兄がいるのですが家族一のクズ男でした。

    そんな兄が結婚の挨拶へ…

    ある日兄から「結婚を考えている人がいるから会わせたい」と報告を受けました。

    ひとまず、直接話してみようと挨拶の約束を取り付けたのですが…。

    出典:lamire


    出典:lamire実は主人公の女性、2週間前に兄の家を訪れた際、別の彼女と遭遇していました。

    こんな素敵な女性が騙され続けるのはよくない、と思った主人公はユリさんに別の彼女と鉢合わせたことを暴露しました…!

    ユリさんの反応は…


    出典:lamire

    ユリさんは激怒。もちろん兄は振られます。
    主人公は泣いて家から飛び出たユリさんを思わず追いかけ、傷つけたことを謝ると、逆に浮気のことを教えてくれてありがとうと感謝されます。

    家に帰ると兄が「お前のせい」と悪態をついてきますが「自業自得」と返すと、何も言い返せなかったようで兄は帰っていきました。

    クズな兄にふさわしい結末にスカッと!

    「そのときだけ楽しければいい」といった考えの兄の言動の数々には、思わず呆れてしまいます。
    そんな彼が招いた“自業自得な末路”は、起こるべくして起こったと言っても過言ではありません。

    クズな兄が迎える最後に、とてもスカッとしました。

    以上、「スカッとシーン」のご紹介でした。

    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)