2022.9.05

アプリで出会った彼が怪しい…?!「ログイン履歴が24時間以内だったら…」友達と”策略”し彼をはめることに…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    友達のエサに食いついた彼氏

    マッチングアプリで出会った彼氏との話を友達としていました。
    連絡の頻度や会う頻度を友達に話したところ「なんか怪しくない?」と言い出しました。

    万が一まだその彼がマッチングアプリでログインをしていたら考え直した方がいいんじゃないかという話になり、友達がアカウントを作ってくれて当時の彼氏の名前を検索してくれました。

    そしたら、なんと24時間以内にログインをしていると表示がされました。
    しかも、私とデートに行ったときに一緒に撮った写真の自分のところだけを切り取った写真をプロフィール写真として使っていました。
    私よりも友達の方が怒り心頭の様子で「これメッセージ送ってみる?これでいいねと返事が来たら別れな!」と言われました。

    その日は遅かったため、友達のアカウントでいいねをして友達と別れました。
    次の日、友達からメッセージが来たとスクショ付きの連絡が…。

    その瞬間に彼氏に電話をしてすべて種明かし…罵倒して別れました。
    (28歳/女性)

    彼女からの連絡が来なくなって…

    彼女とは普段から頻繁にメッセージのやり取りをしていましたが、ある日突然返事が返って来なくなりました。
    そこで私は普段だったら電話したりしないのですが、彼女に「なにかおかしいと思っている」ということを伝えました。

    彼女を問い詰めても「なにもない」と言うのでストレートに「浮気しているでしょ?」と聞いたら泣きながら「している…」と言われました。
    信頼していたのに裏切られてしまった…。


    出典:lamire

    それがきっかけで別れることになりました。
    (男性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼