2022.9.04

「このレシート、デートした日のじゃない!」彼氏と素敵なレストランへ…→後日”とんでもないもの”を見つけ衝撃…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    同棲していた彼の携帯

    付き合って2年、同棲して1年経った頃、彼に浮気をされました。
    元々、人たらしな性格なので、若干不安になることが多かったです。

    出張が多いので不安になりこまめに彼の携帯を見ていたのですが怪しい痕跡は見つからず…。
    しかし、それがさらに怪しいような気がして、社用の携帯を確認すると浮気が発覚。


    出典:lamire

    出張のたびに、マッチングアプリを使い浮気していることに気が付きました。
    女の勘というものがわたしにもあるのだと初めて実感しました。

    速攻追い出して縁を切りました。
    (女性/会社員)

    デートで行ったレストランのレシートが…

    当時付き合っていた彼氏が海辺にあるレストランに連れて行ってくれました。
    料理もロケーションも最高で、あまり男同士だけで行くような雰囲気のお店ではないので、その時点で、過去にデートで使ったお店だろうなぁとは思っていました。

    その数ヶ月後、彼氏の家を掃除していたときに、そのお店のレシートが落ちているのを発見しました。
    最初は「あぁ、あのときのレシートだ。懐かしいな」と思ってよく見ると、行った日付ではなく、
    その二週間後くらいの日付で、頼んだメニューも微妙に違いました。

    「絶対に女だ!」と思って問い詰めたら、すぐに白状しました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼