2022.9.01

【浮気発覚】遠距離恋愛中の彼にサプライズ!いきなり部屋を訪れると焦った声がして…→ドアを開けると“衝撃の光景”が!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    他に好きな人が…

    ある人とSNSを通して知り合い、付き合っていました。
    交際は順調だと思っていたのですが、ある日を境に返信が無くなりました。

    心配になりそのSNSを見ると、アカウントが消えており…。
    数時間後LINEで「ごめんなさい、安易に付き合ってしまった。別れてほしい。」と言われました。

    彼女には他に好きな男がいて、迷いながらも私と付き合ってしまったのだそうです。
    どうすればいいかわからなくなった彼女はSNSを消したとのこと…。

    最後はLINEもブロックされて終わりました。
    (男性/フリーランス)

    あせった彼が隠したかったのは…?

    2年間、遠距離恋愛をしていた彼の話です。
    普段は月に2回ほど通っていたのですが、急にまとまった有給がとれることに!

    サプライズで平日から泊りにいこうと準備しました。
    彼とゆっくり過ごせると思い、プチ旅行気分で荷物やお土産を持って、彼の帰宅時間に合わせ玄関チャイムを鳴らすと、あせった彼の声が…。

    玄関を開けると、ハイヒールがありました。
    その奥には見知らぬ女性が。

    出典:lamire
    事情を理解した私はすぐに引き返しました。
    彼は追ってきましたが、問答無用で別れました。
    (女性/主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼