2022.8.31

【恐怖】「誰だか分かるよね?」突然見知らぬアカウントからLINEが。“驚愕のアイコン画像”にドン引き→正体は…恐ろしい人物だった!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    その自信はどこから?

    2年程付き合い、他に好きな人ができたという理由でフラれた元カレから、
    別れて半年程が過ぎた頃、唐突にLINEで連絡がきました。

    「俺あいつと別れた」「今フリーなんだよね」などと聞いてもいないことを報告してきて、私はそれに対して何も返信せずにいたのですが…

    続けて「今なら俺フリーだからやり直さない?」などとメッセージが送られてきたため、もう二度と会うつもりはないとを伝え、彼のアカウントをブロックしました。


    出典:lamire

    別れて半年以上経っていたのに、なぜまだ私が自分のことを好きでいると思っていたのか…その自信はどこからくるのか不思議でたまりませんでした。

    (女性/主婦)

    きっと「彼」からだ…

    高校時代に付き合っていた人は、クラスメートの男子と他愛のない話をするだけでも、放課後にネチネチと文句を言ってくる束縛の激しい人でした。

    別れたかった私は県外の大学に進学。
    「遠距離は無理だから」という理由で、やっとの思いで別れることができました。

    その後、LINEを始めた私。
    その人にLINEは知らせていなかったのですが、ある日、知らないIDからメッセージが。

    名乗らずに、「誰だか分かるよね?」と一言だけ。

    しかもアイコンが私の写真です。
    本当にゾッとしました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼